2020年12月23日     特にありません。

  こんにちは伊予之鈍才です。

 

 ま、普段何もないですが、仕事をしていた時も何か特別なんてことも全くありませんでした。無職の今も当然何もありません。人生殆どがいつもと同じ変わることもありません。荷物が届いたり、郵便物をポストに入れていただけたりはとても感謝しますが何かあったことではありますけど、日常の光景ですね。

 白菜一つと大根5本持って行きました。姉貴のところへも白菜一つと大根5本送りました。これも取り立ててのことでもありません。ま、大根この前1本56円でした。白菜が270円でした。今年は野菜は安いそうですね。あまり足しにはならないようですよね。ここは一つ気持ちとしてといつものやつですね。

 何かというのも人それぞれでしょうしチョッとしたことでも受け止め方、感じ方、見方は人それぞれです。感受性や感性も皆様いろいろですから。いろんな人が自己主張時に協力助け合いそれが世の中。

 いい言葉いただきました。はっきり言って100%僕の文章ではありません。でも僕もそう願いたいからどうしても載せさせてください。

 【新年が、健康と喜びに恵まれ、幸運と成功があふれる、愛ある一年となりますようお祈り申し上げます。2021年がハッピーでありますように!】

 そうですよね。新型コロナウイルスで今なお辛い思いをされている。もっともっと心ある人間になれるよう精進したいと思います。中々一歩一歩とは歩めませんが失敗や戸惑いながらも前に行けたらいいなと思います。

 こうやってブログをさせていただけることに感謝します。

 まだ、全然ダメなブログですがいつか何かを参考にしていただけるブログになればと思っています。

 全ての方に幸多かれと心より願っています。

 皆様くれぐれもお体には気をつけてください。